クロネコヤマトの引越しサービス

引越らくらくパック

引越らくらくパックはクロネコヤマトの引越しでメインとなるプランで内容は引越しの作業のほぼ全てをおまかせできるという内容です。

ですので時間がない方や引越しに労力を裂けない方などにおすすめのサービスです。

具体的なサービス内容は


資材の準備、小物などの荷造り、家具などの搬出、不用品の引き取り、旧居の掃除、輸送、新居の掃除、家具などの搬入・据付、小物の荷解き、資材の引き取り、アフターサービス


というものです。

アフターサービスとは引越しの時は忙しくて気づかなかったちょっとした作業(収納や家具の組み立てなど)を引越し終了後に依頼できるというサービスです。

利用回数は1度だけで、時間は1時間程度の作業となります。

また引越らくらくパックを利用すると「安心シート」という押入れの中敷シートを1袋4枚入りを2袋サービスしてもらえます。

このシートは押入れの臭いを消臭し、ダニやゴキブリ、雑菌を寄せ付けないという効果があります。

そして、ANAマイレージクラブ、JALマイレージバンクの会員の方が引越らくらくパックを利用した場合、見積もり時にカードを提示すれば100円につき1マイルのマイレージがたまります。

そしてさらに、


(株)アイフルホームテクノロジー、(株)エス・バイ・エル、(株)スウェーデンハウス、(株)積水ハウス、(株)パナホーム、(株)ミサワホーム、(株)三井ホーム、(株)三菱地所ホーム


で新居を購入もしくは建替えをした場合、引越し料金を割り引きしてもらうことが出来ます。

 

引越らくらくエコノミーパック

このサービスは小物の荷造りや大物家具の搬出・搬入といった大変な部分をお任せするというプランで、ある程度は自分でやるので引越しの予算を抑えたいという方におすすめです。

具体的なサービス内容は


資材の準備、小物などの荷造り、家具などの搬出、旧居の掃除、輸送、家具などの搬入・据付、資材の引き取り、アフターサービス


となっており、これに加えて希望のサービスを加えることも出来ます。

また、こちらも安心シートのサービスが付き、規定の住宅メーカーで新居を購入もしくは建替えをした場合、引越し料金を割り引きしてもらうことが出来ます。

引越チャーター便

このサービスはトラックとドライバーのみ手配し、旧居から新居までの輸送だけをお任せするプランです。

ですので搬入などは友人の協力を受けられるので出来るだけ予算を抑えたいというかたにお勧めです。

こちらも規定の住宅メーカーで新居を購入もしくは建替えをした場合、引越し料金を割り引きしてもらうことが出来ます。


建替引越パック

このプランは自宅の建替え時に仮住まいとの往復、使わない家具の保管や引取りをしてもらえるプランです。

また基本となるサービスは何度利用しても料金は変わりません。

料金は、旧居の総家財量と旧居から仮住まいまでの輸送距離で決まります。

こちらも規定の住宅メーカーで新居を建替えをした場合、引越し料金を割り引きしてもらうことが出来ます。


リフォーム引越の達人

これは、リフォーム時に使わない家財の保管と不要な家具などの引き取り、リフォーム期間中の家具の配置替えをしてもらえるプランです。

料金は、取り扱いする家財量、その他で決まります。

ただこのプランは関西・中国・四国・九州地方では取扱いしておりません。


高齢者ホーム入居サービス

このサービスは高齢者の方がホームに入居されるかもしくはホーム館内の移動、退去の際に入居アドバイザーが、入居時の事前相談(荷物の整理・不用品処理等)と入居後の相談(荷物の整理・家事代行等)と家財の搬出から輸送・搬入・据付までをしてもらえるサービスで、

その他にも荷物の整理・荷造り・不用品引き取り・荷解き・お掃除等の家事代行・家具の配置替え・ホームクリーニング・家電販売などを選択して個々の希望に沿った内容にできるプランです。

単身引越サービス2M3BOX

このプランは内寸1.04m×1.04m×1.70m=1.83m3のボックスとドライバー、スタッフが付いたプランです。

 資材の準備と小物の荷造りは自分でやらなければならず、新居への配達時間帯を選ぶことが出来ます。

単身赴任や一人暮らしの方で、引越しでトラックを使うまでもないけど自家用車では無理という方におすすめです。

感覚的には引越しというよりも宅配便に近いでしょう。

小さい荷物は単身引越サービス2M3BOXで運び、大きい家具などはクロネコヤマトのらくらく家財宅急便とと合わせれば効率的な引越しが出来ます。


お勧め情報

● 引越しの一括見積もり

数社の見積もりをする時間が取れない。
見積もりに来てもらった会社を断れない。
という方にはインターネットを使った相見積もりがオススメです。無料で資料請求ができます。


● 今、フレッツ光を申し込むと盛り沢山の「お得なキャンペーン」が適用!

引越し後のインターネット回線はフレッツ光がお勧めです。

NTT東日本、西日本 正規販売代理店ですので何かと安心できますし、

月額利用料最大2ヶ月無料となっています。


クロネコヤマト もくじ
  • クロネコヤマトの引越しサービス

    引越らくらくパック 引越らくらくパックはクロネコヤマトの引越...

  • ヤマト運輸の解説

    ヤマト運輸のあゆみ ヤマト運輸といえばほとんどの方がクロネコ...



  • お引越ならアート引越センターへ

    ゴミゼロの引越を目指します。 引越をもっと楽に、もっとエコに。

    Copyright © 2007-2009 引越し準備これで大丈夫!. All rights reserved