日本通運の引越しサービス

えころじこんぽの特徴

日本通運の引越しサービスのメイン商品となる「えころじこんぽ」はいくつかのパックに分かれていますがこのプランの特徴は以下です。



荷物の形状にあわせた資材で安全に運搬

食器類はウレタン素材を使用した食器トランクに収納し、衣類は専用のハンガーボックスに収納。

靴類は1足づつ収納できる専用のシューズボックスを使用し、タンスは引き出しごとにパック毛布に包んで運びます。

その他にも専用の梱包資材をしようしているため安心して荷物を任せられます。



値段も控えめ

専用の梱包資材を使うから値段も割高なのでは、と心配されるかもしれませんが食器トランクをはじめとする、日通オリジナルの梱包資材は反復資材となっており、繰り返し使えるので、コストも抑えることができます。

そしてこれらの資材を使うことで引越し当日の梱包、解梱作業の時間を大幅に短縮することが出来、その分料金も安くできます。



地球にもやさしい

梱包資材を繰り返し使うためそれまで引越し後はダンボールの山になることが多かったのですが、引越し後のゴミも少なく、後片付けも楽になります。



えころじこんぽハーフパック

このパックは引越しを経験された方の声を元に出来たもので、時間のかかる引越しの準備と後片付けの手間を減らすことができるプランです。

具体的なサービス内容は


家具梱包、搬出、輸送、搬入、解梱設置


でスタッフに梱包・解梱を手伝ってもらえます。


えころじこんぽフルパック

このパックは家具・家電の設置はもちろん、小物の箱詰めから、新居での箱開け・収納までスタッフにお任せできるプランです。準備や後片付けの手間をさらに少なくすることができます。

具体的なサービス内容は


小物箱詰、家具梱包、搬出、輸送、搬入、解梱設置、箱開収納


です。


えころじこんぽセルフパック

このパックは、大切な荷物は自分でという方向けに、小物の箱詰め・箱開け・収納までを自分でするというプランです。家具、家電の梱包・設置はスタッフに頼めます。

具体的なサービス内容は


家具梱包、搬出、輸送、搬入、解梱設置


となります。


単身パック

Sサイズ(内寸) 横幅/108cm 奥行/74cm 高さ/154cm

Lサイズ(内寸) 横幅/104cm 奥行/104cm 高さ/174cm


のボックスに荷物を積み新居に届けてもらうというプランです。

ひとり暮らしや単身赴任の方の引越しにおすすめです。

また荷物のお届けは、4つの時間帯から自由に選べます。


お勧め情報

● 引越しの一括見積もり

数社の見積もりをする時間が取れない。
見積もりに来てもらった会社を断れない。
という方にはインターネットを使った相見積もりがオススメです。無料で資料請求ができます。


● 今、フレッツ光を申し込むと盛り沢山の「お得なキャンペーン」が適用!

引越し後のインターネット回線はフレッツ光がお勧めです。

NTT東日本、西日本 正規販売代理店ですので何かと安心できますし、

月額利用料最大2ヶ月無料となっています。


日本通運 もくじ
  • 日本通運の引越しサービス

    えころじこんぽの特徴 日本通運の引越しサービスのメイン商品と...

  • 日本通運の解説

    日本通運は日本を代表する国際総合物流会社として国内外に大規模...



  • お引越ならアート引越センターへ

    ゴミゼロの引越を目指します。 引越をもっと楽に、もっとエコに。

    Copyright © 2007-2009 引越し準備これで大丈夫!. All rights reserved