アート引越しセンターのサービス

おまかせパック

アート引越しセンターのスタンダードプランです。基本的なサービス内容は


大型家具梱包、搬出、輸送、養 生、搬入、セッティング、資材回収


です。

養生とは荷物の搬入時に新居のドア、階段の手すり・壁・床などにキズがつかないように保護することです。

そしてこれらに加えて引越オプションが無料で付きます。

◆家具移動サービス…アート引越しセンターで引越されてから1年以内なら1回に限り無料で家具の移動を手伝ってもらえます。

◆ワンストップサービス…郵便局の住所変更手続きなど引越後の諸手続きを代行してもらえます。

◆アートのご指名パック…以前引越しでアートを利用された方は作業員を指名できます。

◆ダンボールお引取りサービス…引越後に不要になったダンボールをお引き取りします。

◆プロセブン設置サービス…地震による家具などの転倒を防ぐ耐震粘着マットを設置します。ただし耐震粘着マット代は実費を支払います。

◆引越マイページMoving One…引越に関する情報を専用のホームページで知らせてもらえます。


レディースパック

このパックは女性の引越しのためのサービスで、選ばれた女性スタッフだけで引越し作業をしてもらえます。

基本パックや引越オプションはおまかせパックと同じになります。

シニアパック

このパックは60歳以上の方もしくは60歳以上の方がいらっしゃる家族のためのサービスです。

基本パックや引越オプションはおまかせパックと同じになります。

引越の約1カ月前に「暮しの整理士」自宅まで訪問してくれ、不用品の整理やお部屋の模様替え、インテリアの相談などについてアドバイスを無料してくれます。

暮しの整理士はアート引越センターのアートエプロンサービスで、掃除、整理整頓、模様替えなどの業務を1年以上経験したスタッフに与えられる社内資格です。


学割パック

学生の方はこのパックを利用すれば学生割引を受けることができます。

ただ安いだけに他のパックと比べてサービス内容は落ちてしまいます。


その他の有料サービス

◆アートエプロンサービス

仕事が忙しくて、片付ける時間がない働く女性の方や。部屋の模様替えや掃除が思うようにできないごシニアの方のためのサービスです。掃除、整理整頓、収納、不用品の処分などを頼めます


お勧め情報

● 引越しの一括見積もり

数社の見積もりをする時間が取れない。
見積もりに来てもらった会社を断れない。
という方にはインターネットを使った相見積もりがオススメです。無料で資料請求ができます。


● 今、フレッツ光を申し込むと盛り沢山の「お得なキャンペーン」が適用!

引越し後のインターネット回線はフレッツ光がお勧めです。

NTT東日本、西日本 正規販売代理店ですので何かと安心できますし、

月額利用料最大2ヶ月無料となっています。


アート引越しセンター もくじ
  • アート引越しセンターのサービス

    おまかせパック アート引越しセンターのスタンダードプランです...

  • アート引越しセンターの解説

    アート引越センターで有名なアートコーポレーションですが、社長...



  • お引越ならアート引越センターへ

    ゴミゼロの引越を目指します。 引越をもっと楽に、もっとエコに。

    Copyright © 2007-2009 引越し準備これで大丈夫!. All rights reserved