引越しの一括見積もり


引越しを頻繁にするというかたは全体から見て少数だと思います。


以前利用した引越し会社のよしあしはなんとなく覚えてはいてもその他の引越し会社は


「まあ、どこも大差ないだろう。」


とよく調べない、というケースが多いようです。


実はこれはとても、もったいないことなのです。


特に引越しの値段などは会社によって"大差ある"場合が意外と多かったりします。


契約が終わった後にもっと安い引越し会社があるとわかってもすでに手遅れです。


ですので、契約前には必ず複数の業者から相見積もりをとるようにしてください。


ただ、1社ごとに話を聞いて「ぜひうちと契約を!」の営業トークをいなしながら数社の相見積もりをとっていくのは面倒でもあり時間もかかります。


特に最近は


「営業マンに強く勧められると断れなくて。」


「忙しくて何社も話をする時間が取れない。」


という方が多いようですが、


そのような方にはインターネットを使った相見積もりをお勧めします。


ウェブ上で複数者の見積もりを取れるサービスはいくつかありますが私としては、以下のサイトが使いやすいと思います。


引越し達人セレクト


このサイトから引越し会社、最大15社の見積りが一括でできます。

運営している会社はあの大手企業、 SBIホールディングス株式会社 ですし、見積もりが取れる会社も、


アリさんマークの引越社

アーク引越センター

クロネコヤマト、サカイ引越センター

松本引越センター


といった大手引越し会社が参加しているため引越しの初心者でもハズレがありません。


もちろん利用は無料ですのでお気軽にどうぞ。


引越し、最大15社一括見積り!

大手引越し会社のみ参加、引越し達人セレクト

お勧め情報

● 引越しの一括見積もり

数社の見積もりをする時間が取れない。
見積もりに来てもらった会社を断れない。
という方にはインターネットを使った相見積もりがオススメです。無料で資料請求ができます。


● 今、フレッツ光を申し込むと盛り沢山の「お得なキャンペーン」が適用!

引越し後のインターネット回線はフレッツ光がお勧めです。

NTT東日本、西日本 正規販売代理店ですので何かと安心できますし、

月額利用料最大2ヶ月無料となっています。


お勧め情報 もくじ
  • 引越しの一括見積もり

    引越しを頻繁にするというかたは全体から見て少数だと思いま...



  • お引越ならアート引越センターへ

    ゴミゼロの引越を目指します。 引越をもっと楽に、もっとエコに。

    Copyright © 2007-2009 引越し準備これで大丈夫!. All rights reserved